スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

"だんごおやじ大会"開催しました!

"だんごおやじ大会"開催しました!

ぴけとりずむ だんごおやじ大会

とりあかさん企画の『だんごおやじ大会』を遊んできました!
参加者は計12人(!)の方々にお集まり頂きました。

"だんごおやじ"は計6人まで遊べるので、
Aブロック、Bブロックに分けて、各ブロックで3勝した上位3人が決勝進出という形式です。

私はBブロックを何とか勝利し、決勝進出!
決勝で何とか2勝したものの、接戦の末、とりあかさんの優勝で閉幕と相成りました。
おめでとうございます!!

優勝者のとりあかさんには、主催のとりあかさんからの素敵イラストが送られます!
羨ましいですね!!


サムネの大会の素敵ロゴは、とりあかさんから頂きました。
まさか作って頂けるとは露も思わず、嬉しさも倍増でした。
『ぴけとりずむ』は、ゲーム公開サイトの『ぴけりずむ』に因んでいるのでしょう。

大会自体は、とても楽しめました。
人数も予想以上にお集まり頂き、嬉しい限りです。
また機会があればやりたいものですね。

■参考・開催スケジュール実績
19:00 ~ 募集開始(Livetube配信開始)
~ 19:35 受付終了・ブロック振り分け実施
19:45 ~ ゲーム開始
~ 20:24 Bブロック終了
~ 20:41 Aブロック終了(サドンデス込み)
20:43 ~ 決勝開始
21:21 優勝決定!



<関連サイト>
■エトリエ(とりあかさん)
http://etolier.webcrow.jp/


■フリゲ展!2015春
http://toriakaniko.wix.com/fgtenharu

no35.だんごおやじ を宜しくお願いします(宣伝)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
