スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

"だんごおやじ"2点、ご感想を頂きました!

"だんごおやじ"2点、ご感想を頂きました!

"だんごおやじ"ですが、素敵なイラストと感想を頂きました!
この場にて感謝の意を表せて頂きます!有難うございました!
この場にて感想の返答をさせて頂きます。



> ●よかった
> 手軽にパーティープレイ出来るのが大きな強み。
> 内容は単純ながら戦略性が求められるので頭使う。
> それも人数が多ければ多いほど予測が出来なくなるので
> 自分がうっかり団子食われちゃうこともありハラハラ。
> ただ、初めてプレイする人にはわかりにくくゲストさんが即負け、即落ちするのを見て
> ひとりで出来る練習モードがあったらもっと入りやすかったかなと思った。
> あと仕様かもだけどチャット入力で文字消えるのが気になる。

ご感想、有難うございます!
シンプルながらも戦略性を持たせる事には成功しました。

初期verでは練習モードも無く、チャットも日本語が表示されない問題が有りましたが
現行ver(1.01b)では対応済みです。
ただ、ルールが分かり難く、初心者さんが気軽に遊べないのは大問題なので、課題の一つですね。

> ●めっちゃよかった
> 機能(ネット対戦)、BGM、キャラクターなどいちいちかわいかったです!
> 淡々と矢印を選ぶことになるため、主にチャットでのやりとりを楽しむゲームだと思いますが、
> 状況によりBGM変化あったら話題のタネになったかも?と思いました。3人リーチで緊迫する、とか・・・。

ご感想、有難うございます!
BGMはもっぴーさうんどさんのフリー素材を使わせて頂いています。素敵な曲が多いです。
ただ、その素敵な曲が使いこなせていないのが勿体無いですね。
場面毎の曲変化も、今後は意識すべきでしょう。

また、あまりチャットが弾まないと、実に淡々としてしまいますね。
見知らぬ方が相手だとチャットをするのも気が引けそうですし、
気軽にコミュニケーションが取れる"エモーション機能"が実装できれば良かったです。




以下、頂いたイラストのご紹介です。

dangooyaji.jpg
conさんより

とても可愛らしくて素敵です!見てるだけでほんわかしてしてきます。
思わずデスクトップの壁紙にしてしまいました。






ゆわかさんより

移動方向に翻弄されて わたわたする もやじさん。何ともいじらしい!
矢印がフレームの役割にもなっていてセンスを感じますね!



後々サイトにギャラリーを追加して、戴き物を掲載させて頂きたいと考えています。(もちろん、掲載許可を頂く前提ですが)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
