スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

【収穫機道ろぼふぁーむ】イラストを頂きました!

【収穫機道ろぼふぁーむ】イラストを頂きました!

こんばんは。ぴけです。

第8回ウディコンに投稿させて頂きました『収穫機道ろぼふぁーむ』につき、お遊び頂けましたでしょうか。
同作品につき、なんとイラストを描いて下さった方がいらっしゃいました!


休憩中の農場ロボでしょうか。
とてもほのぼのとした雰囲気で、大変好みです。
ひょっこり顔を出した夕一や、カブも可愛らしいですね。

真符さんは、同ウディコン参加者の『きのこ狩り』の作者様ですね!
迫り来るキノコ達を迎撃するミニゲームで、当方も楽しませて頂きました。


他にも同作品のイラストを描いて下さっている方がおりますが、
現在は非公開のようですので、日を改めてご紹介させて頂きたく存じます。

イラストを頂くのは目的の一つでは有りましたので、非常に嬉しい限りです。本当に。


さて、もう一つ、同作品の制作コンセプトについて、少しだけ触れたいと思います。
製作開始時から常に心に留めていたのは、下記になります。
desktop.jpg
『遊べるモノを創る!』

これをデスクトップ背景に設定し、日々製作に励んでおりました。
もし皆さまに手に取って頂き、もし遊んで頂いて、もし「楽しかった!」と感じて頂ければ、
私にとって、これ以上ない喜びです。
どうでしょう、冒頭でも書かせて頂きましたが、お遊び頂けましたでしょうか。

同コンセプトに至った経緯など、もう少し掘り下げた話はまた別の機会にさせて頂きます。
今ウディコンが終わった後になるかな、と存じます。

それでは、残り3日のウディコンを、精一杯楽しみましょう!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
