スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

【収穫機道ろぼふぁーむ】イラストを頂きました!その2

【収穫機道ろぼふぁーむ】イラストを頂きました!その2

こんばんは、ぴけです。

先日に引き続き、イラストのご紹介です!

ロボファームイラスト_もがきさん
「もがき」さんより 「――いちごを育ててるつもりだった」
※クリックで拡大します

このロボ…いくつもの試練を乗り越えた顔をしてやがる…!
そして(=・∇・=)ネコが、のへっとした顔をしてやがる可愛い。

映画館のポスターの様な雰囲気で、とても格好良いですね!

イチゴを大量に収穫しているつもりが、ナスの方が収穫量が多くなり、
『ナスの称号』を手にした画像と共に掲載されていました。
その結果が、このナスの山…頂点に君臨するは、やはりナスなのか。


今作『収穫機道ろぼふぁーむ』に於いて、いくつか目的が有ったのですが、
その中の一つの「イラストを描いて誰かに貰う!」という目標は成し遂げられました!
それも、確認できただけで計3つも描いて下さりました!
(内1枚は、HP上から消えている(?)のか、確認が出来なかった為、様子見中です)


ウディコンの審査期間も、残すところ2日となりました。
結果発表や、皆さまから頂くコメントが実に楽しみです。

皆さまも(私も)、投票の方、お忘れ無く!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
